およそ四年ぶりのブログ更新!

およそ四年ぶりのブログ更新となります。

時がたつのは早いもので、ブログを書き始めたころは2歳だった息子も

気がつくと何と小学1年生!!

幼稚園3年間を完全にすっ飛ばしてしまいました(笑)

息子が大きくなった分、私は確実におっさん化老化とは言いたくない)していますが、気持ちは若手のまま・・と言いたいです。

 

この四年間、全くカブトムシ生活をおろそかにしていた訳ではなく、おろそかにしていたのはブログ更新の方です・・・。

この四年間で培った知識をボチボチと公開していきたいと思います。

 

果たしてレッドアイの幼虫はどうなったのか、気になる~~~人も少しくらいはいるかと。少しくらいは・・・。

本当にいるのかな・・・。

まあそのあたりももちろんのこと、カブトムシ採集の事とか気楽~に更新していきたいと思います。

今が旬のライトトラップ(灯火採集)のことも・・・ね。

ま、気楽にお付き合い下さいませ。

では次回の更新をお楽しみに。まずはライトトラップ(灯火採集)のことを書きたいと思っています。

ではでは。

IMG_0399

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>